Count ==> 24286

Silveredsteel 掲示板 (現在停止中)

■ご注意事項■
販売中のソフトのネタバレを含んでいる事がございますのでご注意下さい。
激しくネタバレになる場合は、以下の様にタグで囲んで下さると助かります。
<FONT color="#FFFFFF">ネタバレ本文</FONT>

■ご利用方法■
お名前とメッセージのみ必須です。
記事の下に返信したい場合は、該当記事の「れす」を押して下さい。返信用の書き込みウインドウが開きます。

 
       
枠の色
文字の色
アイコン    アイコン一覧      パスワード      修正・削除に使用
アップロード
 アップロード可能なファイルは、【 gif , jpg , png , zip , lzh 】、5MBまでです。
縦横どちらかが250pixel以上の画像は、縮小表示されます。


■-(無題)
++ へなちょこ      ( 1000万下馬 )…3回       

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

まだまだ忙しい日々をお過ごしの様ですが、決して無理をなさらずご自愛ください。

私事ではありますが、本日からやっと正月休みとなります。Lash&Knotの完成を夢見つつmasher、Bad Nameを周回プレイしてきます。
..2017/ 1/ 5 04:30:09(木) [4889]

■-(無題)
++ atheit0      ( 新馬 )…1回       

初めて買った同人ゲーがBadNameでした。お忙しいとのことで、気長にLash&Knotがプレイできる日を楽しみにしております。
..2016/ 7/ 4 12:27:02(月) [4888]

■-(無題)
++ きんぴら      ( 新馬 )…1回       

BAD name プレイしました!
雰囲気といい絵といいもう最高です。
続編楽しみにしてます!
..2016/ 6/ 4 13:00:38(土) [4887]

■-(無題)
++       ( 朝日チャレンジC馬(G3) )…12回       

九鷲見さんは何をやっておられるのだ・・・!

もういいかげん二次創作しちゃうぞっ♡
..2016/ 5/22 17:08:28(日) [4886]

■-(無題)
++ 牛若丸      ( 新馬 )…1回       

今日アキバに行ったら「Bad Name」が超レア扱いで¥12,880円で売られてた・・・
これはなに?なんなの?俺が知らんだけでいつの間にかブームになってるんの?
..2016/ 1/ 4 21:01:02(月) [4885]

■-懐かしい
++       ( 鳴尾記念馬(G3) )…11回       

高校の時にmasherを何度も(笑)プレイさせていただきました。PCを整理していたらmasherが出てきたのでこの掲示板に久しぶりに来てみました。

masherはただの抜きゲではなく青春の思い出みたいなものなので、これからもPCの中に残していきますね!
..2015/12/18 05:49:38(金) [4883]

■-お礼とご報告
++ クズミ@管理人◆AytGR.FTls6      ( 殿堂入り )…2014回       

暖かいお言葉、応援ありがとうございます。
一つ一つのご投稿に返信出来ずに恐縮ですが、拝見させて頂いており、とてもはげみになっております。

少し時間がとれそうなので、まずはアユマリ後編のほうから制作再開したいと思っています。
まだ完成まで時間がかかるのため、モチベーション維持のために先にテキストだけ連載っぽくサイトに公開していく予定でおります。

Bad Nameの続きはまだ相当先になってしまうと思いますが、いずれ何とか出来るようにと考えております。何卒よろしくお願い致します。
..2014/ 6/ 2 23:20:25(月) [4873]

++ 名前はまだない    ( 500万下馬 )…2回   
とてもとても嬉しい報告で、とてもとても楽しみだけれど、
身体やリアルを壊さない程度にしてくださいませ。
あと数十年は待つ覚悟ですので……。
..2014/ 6/ 6 00:20:05(金) [4874]
++ トリ    ( 新馬 )…1回   
自分もずっと前からファンでした。
管理人が復帰されて本当に嬉しいです。
続編待ってます。
..2014/ 6/ 9 22:25:47(月) [4875]
++ クズミ@管理人◆AytGR.FTls6    ( 殿堂入り )…2015回   
暖かいお言葉ありがとうございます♪
だいぶブランクがあるので、絵を描くほうのリハビリもしながらやっております(´▽`;
..2014/ 6/12 01:00:20(木) [4876]
++ ちっぱい大好き    ( 新馬 )…1回   
相当先でもいいです
出るかもしれない、それだけで十分嬉しいのですよ
..2014/ 7/22 03:11:53(火) [4877]
++ saa    ( 新馬 )…1回   
楽しみにしています

mylovewatch.seesaa.net
..2014/ 9/15 00:04:37(月) [4878]
++ musukataisa    ( 毎日王冠馬(G2) )…20回   
クズミ様、お久しぶりです。

最近、アニメの寄生獣をみていたらBadNameを思い出させるBGMが出てきたので久々に見に来ました!

姉妹サイトの方ではテキスト公開されるなど少しずつ前進していることがわかって安心しました。
こちらの続編はまだ先だと思われますが、これからも気長に楽しみにさせていただきます!

これからもお身体にきをつけて。
無理しない程度に頑張ってください。
..2014/12/11 20:01:16(木) [4879]
++ クロ    ( 1000万下馬 )…3回   
↑もしかして
母親を乗っ取ったパラサイトに刺された時とかにかかってた「NEXT TO YOU」っていう曲ですか!?
もしそうだとしたら確かにBadNameっぽいと思います。物悲しくて切ない感じで。他の場面でも効果的に使われてて心に余韻が残りました。

BadNameはエロだけじゃなくその作品世界に触れて浸るだけでも味わい深い作品です。
管理人さんの文章力、音楽、イラストで作られた世界にもう1度触れたい。
なのでもう、ちょっとしたコメントや近況報告とかだけでも管理人さんの文章が読めれば嬉しいです。
あと、個人的にBadNameの他にも以前ブログに載ってた可愛らしい人形娘の話の内容がずっと気になってます。
いったいどんなキャラでどんなストーリーなのか・・・

実生活の方での事情もあるでしょうし気長に新作をお待ちします。
身体の健康や生活の安全をお祈りしております。
..2015/ 2/22 22:22:56(日) [4880]
++ pers    ( 新馬 )…1回   
ご情報ありがとうございます







perstones.wordpress.com
..2015/ 6/ 5 01:52:29(金) [4881]
■-気長にのんびり待ってます
++ 桃さん      ( 新馬 )…1回       

5年10年と経っても、もっと経っても。
続編のLash&Knot、のんびりと待ってますね。
..2014/ 3/24 11:30:29(月) [4872]

■-長期間放置しており申し訳ございません
++ クズミ@管理人◆AytGR.FTls6      ( 殿堂入り )…2013回       

管理人です。
長い間放置したままになっており大変申し訳ございません。
スパムの投稿が多く書き込みも流れてしまい恐縮です…。
近況についてはあちらの掲示板に書かせて頂きました。
今後もまた返信は滞ってしまうと思いますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。
..2013/11/10 18:24:13(日) [4861]

++ FAIRY    ( 新馬 )…1回   
ようやく生存確認でき、ホッとしました。
肉親との御別れはさぞつらいものだったと思われますが
私たちファンはいつまでも待っています。

必ず戻ってきてくれると信じていました。
ひとまず、近況報告、ありがとうございました。
..2013/11/10 22:40:49(日) [4862]
++    ( 中日新聞杯馬(G3) )…9回   
気長にまっておるよ
..2013/11/14 22:51:27(木) [4863]
++ なる☆    ( 天皇賞馬(G1) )…43回   
スパムだらけになったときはもう戻ってこないのかと心配になったものです。
大変でしょうがファンとしてせめて応援をしたいと思います。

いつの日か制作再開の報が聞けることを楽しみにしたいと思います。
..2013/11/18 21:47:39(月) [4864]
++ はる    ( 新馬 )…1回   
久しぶりに覗いてみたら、管理人さんからの書き込みが!
masherリリース時からの大ファンです。
今でも、九鷲見さんの作品をお待ちしております。
制作再開のお知らせが聞ける日が来ることを楽しみにしています。
いつかでいいです、いつの日か必ず帰ってきてください。待っています。
..2013/11/19 05:33:57(火) [4865]
++ てるてる    ( 新馬 )…1回   
わわわ!管理人さんの書き込みが!
10年前からの大ファンです。
当時の年齢詐称がばれてしまいますが、
masherで精通し、小遣いでバレないようにBad Nameしたのは今でも良い思い出。
そんな私も社会人になり、管理人さんへの貢献の準備はできていますよ!

とはいえ生活もあるでしょうから、気長に続編や新作をお待ちしております。

管理人さんのご多幸をお祈りしております。
..2013/11/20 01:34:10(水) [4866]
++ むにゅ    ( 新馬 )…1回   
向こう見てきました
自営業だったんでしょうか?ひょっとして社長?
引き継がねばならないものがあったんですね
クタクタだと趣味より睡眠にウェイトを置いてしまいますよね
わかります
余裕あるときにコツコツ進めていただければと
気長にお待ちしております
..2014/ 1/11 20:10:18(土) [4870]
++ 薫    ( 凱旋門賞馬(海外G1) )…114回   
ご無沙汰しております。
Raphael工房改めソフトさ〜くるAstarteの薫です。
心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。
ご両親の件は、お察しいたします。
私の両親も病気や怪我でなかなか気の休まらない状態ですので、お気持ちはわかります。
いろいろ大変でしょうが、早く身辺が落ち着かれるのをお祈りしています。
これからもよろしくお願いします。
..2014/ 2/12 02:58:05(水) [4871]
■-(無題)
++ なぽり・な〜ら      ( 金鯱賞馬(G2) )…15回       

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お知らせいただいた近況が想像以上に大変で
気の利いた言葉が見つかりませんが
どうか、ご自愛もお忘れなきよう…
..2014/ 1/ 5 17:06:52(日) [4869]


   

拡張子はhtmに変更して下さい。

記事No.   パスワード   

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom