Bad Name -the ninth patch- (2005.3.10)    

 ■動作環境

 体験版(1st patch)が動けば大丈夫です。
 詳細は体験版のページをご覧下さい。

 体験版(1st patch)をダウンロードしてある必要があります。
 2nd〜8th patchをお買いあげ頂いている事が前提です。


 ■アップデート方法
 解凍して出来たフォルダの中に、”patch9.xp3”と”fftgraph.dll”というファイルがあります。
 この2つを体験版のBad_Name.exeがある所と同じフォルダ内に入れて下さい。
 今回は”fftgraph.dll”も入れなくてはいけないので、ご注意下さい。

 patch2〜patch8.xp3も一緒に入っている事を確認して下さい。
 これでアップデート終了です。

 タイトル下に「the 〜 patch」というのが出ていなければOKで、これで一括版と同じ物になります。


 ■作品概要
  

 「Bad Name」の分割版の最後です。
 8th patchの続きではなく、別ルートのお話です。
 (シナリオ的には3rd patchのラストからの分岐です)
 2nd〜8thが無いと遊べませんのでご注意下さい。

 タイトル画面でトゥルールート用NewGameが選べます。
 こちらが9thパッチのお話です。

 内容的には、かなり人を選ぶ感じデス。
 賛否が分かれると思いますが、否の方の意見のが多いかと思われます。
 8thまでの話とは全く別物ですので、今までの傾向を期待して下さっている分割版待ちの方にとっては、正直チョット期待を裏切っちゃう事になるかもデス。
 あくまで一括版のおまけとしてであれば良いかも知れませんが…(´ω`:

 シナリオのボリューム的には、1〜8thパッチを合わせた物よりも多くなっています。
 もちろんエロシーンもあるのですが、ほのぼの日常シーンとかも多いです。
 陵辱シーンはシナリオ中の割合として多くないと思います。
 以下一行ネタバレ。
 ……近親物の描写なんかもあります。(´▽`;

 このパッチは無くても続編には関係ありませんし(Badnameの続編は8thの続きから)、ヌルいのは苦手な方や、出来ればエロシーンのみが良いって方や、ちょっと求めてる物が違うなーと言う方ははスルーしてクダサイな〜。



 ■あらすじ
 (※3rdパッチ終わりから続きます)

 転げるように電車から逃げ出した唯。
 しかし貞操帯から突き出ているバイブは、未だ動いたままだった。

 金曜の夕方、ざわめく人波の中。
 唯はもう一歩も動けなくなり、駅のホームで一人快楽に苦しみ続ける。

 そんな彼女の前に現れたのは────。



 ■サンプル画像
 各パッチ全てのサンプル画像はこちらをどうぞ。




 ■価格、販売店

 デジぱれさんで945円(メンバー以外は1080円)で販売中です。
 デジパレさんのウチの作品一覧はこちらです。


 ■アーカイブ内容詳細
 追加テキスト文字数:約217,000文字(シナリオ部のみ)
 追加CG:32枚(パターン変化含めると73枚位)

 追加背景:25枚位?
 追加BGM:5曲
 CGモード、Hシーンリプレイ、MUSICモード追加。
 ボツCG、使用CGのラフ等計20枚以上おまけ。

 誤字の為、一部セーブラベル名変更。
 旧セーブデータでは場所によって開始できない場所があるのでご注意下さい。
 ※CG枚数は、一枚数え忘れがあった為32枚が正式な数字です。





TOP