Silveredsteel official website since 2001/07/07 Copyright (C) 2001-2014 Silveredsteel, All rights reserved.
















 CGギャラリーです。
 主にTOP絵に使った物の保管庫。

 サムネイル作るほどでも無いかと思い、そのまま貼ってあります。
 重かったら申し訳ございません。(´ー`;

 絵を描き始めたホントに初期の頃の物から出してあります。
 改めて見ると、昔のはもう何だか凄いですね。
 かなりお恥ずかしいのですが、変遷をお楽しみ頂ければと……。ヽ(´▽`;ノ





 2007



2007/03/12
トップ絵。


2007/03/12
トップ絵の色つき。
若干、リアル寄りの絵を試し中。







 2006


ルーマニア風味。
2006/07/13
せっかく体操部という設定なのに、Bad NameではCG一枚のみ(しかも上に体操服着た状態)でした。
デザインは一応こんな感じで。






はる〜。
2006/03/24
良く見たら2005年に描いたCGが無いデスよ…('A`) <さぼりすぎ。
TOPページもずっとBad Nameの製品紹介画像だったのですが、久しぶりに変更しました。
春っぽく。








 2004


フランソワーズ・アルヌール
2004/09/17
003たん。
幼少の頃に見て刷り込まれたせいか、
1979年バージョン(髪やヘアバンドの色、髪の跳ね方とか)が一番好きデス。(´ー`)






ぼけ唯。呼ばれてるのに気付きません。
2004/09/02
夏休みボケ唯。
もう授業が始まってマス






ちょっとろり
2004/05/17
TOP絵。アニメ塗りで。






このくらいの髪型好きかも
2004/03/28
日記より。






居眠りトウカさん
2004/03/24
日記より。
居眠りトウカさん。






openCanvas好きです。
2004/03/22
TOP絵。






縛り制服
2004/02/20
縛られ女子高生。








 2003

9th
2003/12/04
9thパッチの使用予定画像使っちゃったTOP。






夏休み
2003/07/27
なっつやっすみー。






一時期これになりました。
2003/07/18
日記より。良性性交時頭痛…だっけ?






2周年。
2003/07/05
2周年記念の絵です〜。
紺と白のセーラー。基本ー。1600*1200サイズはこちら。

黒。
黒セーラー。照明効果をかけてないのでイラスト風?1600*1200サイズはこちら。

破れタイツー
個人的趣味。1600*1200サイズはこちら。






8th
2003/06/26
8thパッチのらふー。






8th
2003/05/12
8thより描きかけ。






ねこ
2003/04/01
なんかギャラリーにはTOP絵位しか増えていきません。(つд`;
7th-patchで使った画像を思わず弄り倒し。






頓挫したmasherリメイク版の絵
2003/03/15
masherのリニューアル版を作ろうと、CG描き換え始めてみました。
しかしこの後、いつまで経っても全然完成しない事に…。ヽ(´▽`;ノ






練習中。
2003/03/11
顔の練習中〜。







2003/01/08
微妙にバランスがおかしいし、目の輪郭が太かったな〜。
なんか眠そうな顔になっちまった…。
幼馴染と登校中にイキナリ告白された女の子みたいな感じでひとつ。
勉強追い込みの受験生さん向け仕立て。
1月カレンダー仕立て









 2002

ROのですが、これも作り損ねました。
2002/12/?
ラクガキ。






版権ものー。
2002/08/09
ぽんこつさんの20万ヒットの時に贈らせて頂いたのです〜。






元は、背景写真補完の会さんの所の写真だったかな?
2002/08/06
背景を描いてみたりなんか。
写真から起こしてます。
人物の胸から膝の辺りが長すぎますね。(笑)
入っている文字は不問という事で。(´▽`;
1600*1200サイズ
8月カレンダー壁紙(1600*1200)






ペインターはやっぱり良いです♪
2002/07/03
初ペインター塗り。
調子に乗ってカレンダーに…(笑)
色違い1024*768。(d)は個人的趣味デス〜。
カレンダー壁紙(a)
カレンダー壁紙(b)
カレンダー壁紙(c)
カレンダー壁紙(d)






セーラー。
2002/06/23
あぁ。
当たらない…。






セーラー。
2002/06/05
久しぶりに描いた絵。
ちょこっとだけアニメ塗りっぽい物を目指してみたんですが…。(´ー`;
この頃、やっとマスクを使う事も覚えました〜。(遅すぎ)






告知の絵
2002/?
のんびりすぎます。






目がトンボみたいですね。(´▽`;
2002/02/10
バレンタイン。






オヤジ
2002/01/26
なぜかオヤジ。






ようじょ
2002/01/21
コレもpainterの鉛筆練習デス。


上のをまたノベル風にしてみたり。
しかし何だい…、この文章は。(笑)






うま
2002/01/16
主線描くのに、painterの鉛筆が気に入ったので以降はそういう方向で。









 2001

への
2001/?
これもTOP絵でした。ヽ(´▽`;






おでん
2001/?
トップ絵。
この頃から線画はpainterで直描きしてますー。
塗りは相変わらずphotoshop。

乳首なし
2001/?
上の元絵。
乳首が無い…。(´▽`)






足
2001/08/21
足の練習なども。






咲耶
2001/10/01
なんとなく版権物。






らふ
2001/09/17
なんかよくわからんラフ。






暑中見舞い
2001/09/09
painterで主線描いてみたけれど、ガタガタ。(笑)
やけに遅い暑中見舞い。






らふ
らふ
2001?
Badname用のラフ。
初心者がその辺にあった紙に殴り描きした感じがありありと。(´▽`;






初タブレット
2001/09/07
painter、タブレット購入。
試し描き。






ネコ
2001/09/05






線画を何とか修正してみたり。
2001/08/30
線画自体がイマイチなので、何度も引いては消しゴムで修正してペン風味にしてみたヤツ。






えろ
2001/08/29
えっちいのも。






制服ー。
2001/08/28






珍しく版権物も描いてみました。
2001/08/26
天野先輩。






首輪は好き。
2001/08/24
普通ぽい絵も。
2001/08/23







2001/08/20
1000HITの時のヤツ。
相変わらずアナログで描いたのを取り込んで、
photoshopのブラシで塗った後にはみ出た所を消してます。






身体が浮いてますね。(´▽`;
2001/08/20

えっちの2
2001/08/19

えっちいの。
2001/08/18

一日一ラフ
2001/08/17
この辺はずっと一日一ラフを始めた頃のです。






鉛筆画色塗ってみたり
2001/08/16
色も付けてみたけれど…。






唯。 千絵。
2001/08/15
絵を描き始めて一ヶ月半。
少しは上手くなりたくて、一日一ラフを始めてみたり。
この頃は普通のA4紙に書いてスキャナで取り込んでました。






こっちは値下げした後の物。

こっちが一番最初のです。
懐かしいmasherのサンプル画像。
まだDLsiteさんで販売していた頃のです。






これでも、当時は満足していた思い出が。
2001/07/01頃
masherの一枚目、描いている最中のっぽいです。(´▽`;
ちなみに今公開しているmasherは、何度かCGに手直しが入ってます〜。
今見ると何か凄いな…(笑)
ツッコミ所が満載。