Silveredsteel official website since 2001/07/07 Copyright (C) 2001-2021 Silveredsteel, All rights reserved.

















■ masher -reloaded- (仮題)  

 当初はmasher、Bad Nameの続編として「Lash&Knot」というタイトルで作る予定でした。ただ前作から時間が非常に空いてしまい、さすがに当時のスマホも無い時代設定のまま続きを作るわけにはいかなくなってしまいました。

 そこでmasherおよびBad Nameのノーマルルート部分をリメイクし、そこへ続編部分を付け足すことにしました。

 リメイクと言ってもCGの描き直しが主で、テキストは設定変更以外はほぼ同じになるかと思います。
 姉妹サイトのほうの作品の制作の後になるかと思います。
 そのうちpixiv等で小説版として公開していく予定です。